スポンサー様紹介

スポンサー様募集

弊部では活動を支援してくださるスポンサー様を募集しております。詳しくはこちらまでお願い致します。

スポンサー様 一覧

アイコム株式会社 様

WSC2015において、無線機を提供していただきました。

Audi 西宮 様

資金提供をはじめ、多方面からサポートしていただいております。

有限会社アクセル 様

アルミニウムの溶接、工作場所の提供、車両設計・レース活動等へのアドバイスという形でサポートしていただいております。

石井機械 様

チタンアップライトの製作をしていただきました。

株式会社伊藤彰産業 様

資金提供をはじめ、マシン製作に重要な材料となるアルミ・鉄などのサポートをしていただいております。

IMRA America, Inc. 様

資金提供や太陽電池モジュールなどの日本では入手困難な物品の購入など、多方面からサポートいただいております。

ヴァイサラ株式会社様

ウェザートランスミッターをお貸ししていただいております。

株式会社 エーエルイー 様

資金提供をはじめ、多方面においてご協力をいただいております。

エイブリィ・デニソン 様

カッティングシートを提供していただきました。

K&G 様

ソーラーカーレース鈴鹿におけるレース運営の面でサポートしていただいております。

SunCat Solar,LCC様

ソーラーパネルのモジューリングをしていただきました

SunPower様

ソーラーパネルを購入させていただきました。

株式会社 ジェイテクト 様

マシンに使用するベアリングを提供していただいております。

株式会社 信成 様

ソーラーカーレース鈴鹿におきましてマシン運搬をしていただいております。

株式会社ソフトウェアクレイドル 様

マシンの空力設計に用いる流体解析ソフト「SCRYU/Tetra」を提供していただいております。

ソリッドワークス・ジャパン株式会社 様

マシン設計に用いる3DCADソフト「Solid Works」を提供していただいております。

Tech Strake 様

マシンの3Dスキャンをしていただきました。

電子通信株式会社 様

ピットクルーとドライバーの通信に用いる 無線機を提供して頂いております。

東明グループ 様

強度解析のデータ提供や複合材料に関するサポートをして頂いております。

中村商事株式会社 様

カッティングシートの提供をしていただきました。

名古屋発條工業株式会社 様

マシンに用いるサスペンションのバネを提供していただいております。

株式会社林工業所 様

モーターの巻線を行っていただきました。

株式会社ブリヂストン 様

マシンに用いる低転がり抵抗タイヤ「ECOPIA with ologic」を提供していただいております。

プレシアスデザイン 様

カッティングシートの貼り付けを指導していただきました。

株式会社マキタ 様

さまざまな工具の提供をしていただきました。

株式会社ミスミ 様

マシンに必要な汎用部品を提供していただいております。

MITSUBA 様

ソーラーカー用モーターの製作をしていただいております。

日本メナード化粧品 様

物品及び資金提供をしていただいております。

株式会社UACJ 様

マシンに必要な汎用部品を提供していただいております。

株式会社ワールドテック 様

資金提供をはじめ、多方面においてご協力をいただいております。

リンク集

出場大会関連

FIA ALTERNATIVE ENERGIES CUP ソーラーカーレース鈴鹿

Bridgestone World Solar Challenge

大学関連

名古屋工業大学ホームページ

大学公式部活動紹介ページ

© 名古屋工業大学ソーラーカー部. All Rights Reserved.

名古屋工業大学ソーラーカー部